くらし情報『上戸彩、ニッチェ近藤と3年ぶりの再会に涙「うれしすぎて思わず…」』

2022年5月20日 04:00

上戸彩、ニッチェ近藤と3年ぶりの再会に涙「うれしすぎて思わず…」

上戸彩、ニッチェ近藤と3年ぶりの再会に涙「うれしすぎて思わず…」

女優の上戸彩とお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが出演する、アサヒビール・クリアアサヒの新CM「クリアと、晴れよう。」編が、23日より放送される。

プライベートでも親交があるという上戸と近藤。新CMは、上戸が友人たちと久しぶりに会い、和気あいあいと過ごすひとときを描いている。

撮影では、上戸が近藤との約3年ぶりの再会に、感極まってうれし泣きする場面も。近況について語り合うなど、仲の良い姿を見せていた。

また、季節に合わせたWEBオリジナル動画9パターンを、23日からインスタグラムを中心に展開。同商品を片手に、カメラ目線の上戸が、近藤と和気あいあいと語り合う。

■上戸彩&ニッチェ近藤くみこインタビュー

――CMを撮影した感想をお聞かせください。

上戸:楽しかったですね。時間もあっという間で、まだまだいけるなって感じでした。ニッチェのお二人とは仲良くさせていただいていて。しばらく会えてなかったからうれしかったですね。久しぶりに近ちゃんがクリアアサヒを持っているのを見て嬉しかった
です。

近藤:クリアアサヒのCMで出会ったので。今もこうして仲が続いてるので。感慨深かったです。

上戸:ほんとうに、このご時世、会いたくてもなかなか声もかけられなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.