くらし情報『あいみょん、広瀬アリスと1年ぶりのCM共演 「裸の心」弾き語りを披露』

2022年5月24日 04:00

あいみょん、広瀬アリスと1年ぶりのCM共演 「裸の心」弾き語りを披露

あいみょん、広瀬アリスと1年ぶりのCM共演 「裸の心」弾き語りを披露

女優・広瀬アリスと歌手・あいみょんが出演する、キリンビール・淡麗グリーンラベルの新CM「GREEN JUKEBOX 恋」編が、24日から放送される。

シリーズ12作目となる新CMに、昨年から引き続き、広瀬とあいみょんが登場。エメラルドグリーンの海と青い空が広がる小島で、あいみょんが「裸の心」を弾き語りのアコースティックバージョンで披露する。

今回の撮影で1年ぶりに再会した2人。ジャンケンをしながら追いかけっこしたり、ギターの弾き⽅を教えてもらったりと“いいオフ”の時間を過ごしながら、和やかな雰囲気で撮影は進んだ。

また、あいみょんは「ちょっと跳ねながらギターを弾いているアレンジにして明るくしてみました」と特別感を演出。「元々は、ゆっくりゆったり歌ってるので、刻んだ声の出し⽅が難しくて、歌うのは結構難しかったです。たぶん原曲よりちょっと⾼めに歌ってますね」とアコースティックバージョンを振り返っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.