くらし情報『KinKi Kids、蓬莱やしまむら…25円で出演するCM発表 “16社”は名前に由来』

2022年5月20日 11:00

KinKi Kids、蓬莱やしまむら…25円で出演するCM発表 “16社”は名前に由来

KinKi Kids、蓬莱やしまむら…25円で出演するCM発表 “16社”は名前に由来

アイドルデュオ・KinKi KidsのCDデビュー25周年を記念するキャンペーン「#キンキ25円でCM出演」の当選企業16社が決定し、抽選・メッセージ動画が公開された。

KinKi Kidsが全国の様々な企業のTVCMに契約料25円(※税別)で出演し、全国のファンと企業に感謝を伝えるキャンペーン「#キンキ25円でCM出演」。47都道府県から1,094件の応募が集まり、抽選の結果16社が決定した。“16”社は、2人の名前である「剛」「光一」を数字で当て字にした 24451(ツヨシコウイチ)を足した数となる。

CMは、CDデビュー日である7月21日から順次公開予定される。KinKi Kidsは「皆様からいただいた応募資料を拝見しました。それぞれが熱い想いでご応募いただいたことが伝わり、とても嬉しかったです。当選された企業様とご一緒できる喜びと一方で、残念ながら選ばれなかった企業様もある、という複雑な思いもあるなかですが、今後も本企画を素敵なものにしていきたいと思っております。
ご当選された皆様にできる限りのお力添えができることを心から楽しみにしております。ご応募いただきました各社様、本当にありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.