くらし情報『櫻坂46渡邉理佐、笑顔と涙の卒コン「感謝の気持ちでいっぱい」』

2022年5月23日 00:00

櫻坂46渡邉理佐、笑顔と涙の卒コン「感謝の気持ちでいっぱい」

櫻坂46渡邉理佐、笑顔と涙の卒コン「感謝の気持ちでいっぱい」

櫻坂46・渡邉理佐の卒業コンサートが5月21、22日に東京・国立代々木第一体育館にて行われた。

2015年8月に1期生としてグループに加入して以降、現在の櫻坂46に至るまで約7年にわたり最前線で活躍してき渡邉。今回卒業コンサートの会場として選ばれたのは、2017年4月に欅坂46がデビュー1周年記念ライブを行ったほか、2020年10月に欅坂46がラストライブを実施した縁のある場所。そんな思い出深い会場で、セットリストに渡邉の意見が反映された、アイドル人生における集大成的ライブが展開された。

渡邉にとって櫻坂46最後のライブとなった22日公演では、宮殿のようなステージセットにメンバーが姿を現し、最後にアーチから渡邉が登場。渡邉がセンターを務める「無言の宇宙」からスタートした。曲のエンディングでは欅坂46時代から現在に至るまでの思い出の写真がスクリーンに映し出された。

最初のMCでは、渡邉は卒業を控えた現在の心境について「少しずつ実感が湧いてきたんだけど、さっき裏で待機しているときに昔の映像を観ていたら、懐かしいなと最初からジーンとしてしまいました。今日は最後まで楽しんでいけたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.