くらし情報『見上愛、高校時代の文化祭エピソード披露「キャーキャー言われてました」』

2022年5月23日 18:41

見上愛、高校時代の文化祭エピソード披露「キャーキャー言われてました」

見上愛、高校時代の文化祭エピソード披露「キャーキャー言われてました」

女優の見上愛とお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が23日、都内で行われたJRA「第89回 日本ダービーPR発表会」に出席した。

29日に東京競馬場で開催される「第89回 日本ダービー(Gl)」に向けて行われた同イベントに、JRA年間プロモーションキャラクターを務める見上と澤部が登場。キャッチコピー“HERO IS COMING”にちなんだコーナーでトークを展開した。

澤部が先導する実物大の馬像にまたがり、ジョッキーの勝負服姿で登場した見上。乗り心地を聞かれると、「以前、乗馬したときの感覚そのままですごく楽しかったです。でも本物よりも安定感はありました」とコメントした。ダービーリボンを付けたフォーマルなスーツ姿の澤部は、「スーツを着るときは蝶ネクタイが多いのですが、今日のための練習として付けていましたね……。今日がゴールです。芸人辞めてもいいと思っています。相方にはまだ言っていないですが、イベント終わりで事務所に辞表を出そうと思います(笑)! それくらいの気持ちでつけています」と冗談をいい、会場は笑いに包まれた。

続いて、自身に合う名馬がわかる「日本ダービー HERO診断」を体験した見上は、診断内の「新しい惑星を発見したら、自分の名前をつける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.