くらし情報『トム・クルーズ、横浜でファン400人と交流「私のほうが興奮しています」』

2022年5月24日 19:34

トム・クルーズ、横浜でファン400人と交流「私のほうが興奮しています」

トム・クルーズ、横浜でファン400人と交流「私のほうが興奮しています」

来日中の俳優トム・クルーズが24日、神奈川・横浜港 大さん橋 国際客船ターミナルで行われた主演映画『トップガン マーヴェリック』(5月27日公開)のジャパン・プレミア・レッドカーペット・セレモニーに、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとともに参加した。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』以来、約4年ぶり24回目の来日を果たしたトム。前日都内で会見を行ったがこの日は横浜へ。大さん橋の屋上に93メートルのレッドカーペットが敷かれ、トムが登場すると会場の熱気は一気にヒートアップした。

そしてトムは、レッドカーペット沿いで待機していた約400人の観客と1時間以上かけて交流。写真撮影に応じたり、会話をしたり、笑顔でファンとの時間を楽しみ、「私のほうが興奮しています。特別な夜になりました」と感想を語った。

その後、トムとジェリーはステージへ。
トムは「皆さん今日はどうもありがとうございました。皆さんにお会いしたかったです」とファンに改めて感謝し、「アリガトウ」と日本語でもメッセージ。「また日本に戻ってくることができてうれしく思っています。この作品は皆さんのために作った作品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.