くらし情報『TVアニメ『orange』、花澤香菜・高森奈津美・衣川里佳ら女性キャストを発表』

2016年3月26日 13:00

TVアニメ『orange』、花澤香菜・高森奈津美・衣川里佳ら女性キャストを発表

TVアニメ『orange』、花澤香菜・高森奈津美・衣川里佳ら女性キャストを発表
2016年夏の放送開始が予定されているTVアニメ『orange』。アニメ化発表以来、SNSなどで話題になっていたキャスト陣のうち、女性キャラクターを演じるキャストが発表され、あわせてPV第1弾が公開された。

他人の幸せを優先してしまうような控えめな性格で、始業式に転校してきた成瀬翔に恋をする主人公・高宮菜穂を演じるのは花澤香菜。菜穂のクラスメイトでグループの中でのムードメーカー的存在の村坂あずさは高森奈津美。同じく菜穂のクラスメイトで、仲間想いの姉御肌な存在な茅野貴子は衣川里佳が担当する。以下、各キャストから寄せられたコメントを紹介しよう。

■花澤香菜 (高宮菜穂役)
菜穂ちゃんに共感するところがたくさんあり、 オーディションの時もすっと彼女に入れたような感じがしました。 演じられることが決まってとても嬉しいです。
原作が本当に素敵なので、もうこのままの雰囲気を大切に、精一杯頑張らせていただきます!!

■高森奈津美 (村坂あずさ役)
あずさ役に決まりました! と連絡をいただいた時はとても嬉しかったです。あずさの持つ明るさや真っ直ぐで素直な部分を、大事に大事に演じていけたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.