くらし情報『長谷川博己、鬼コーチ・綾瀬はるかに叱られたい!? 「4〜5年ぶり」の映画イベント登場』

2022年5月25日 14:05

長谷川博己、鬼コーチ・綾瀬はるかに叱られたい!? 「4〜5年ぶり」の映画イベント登場

気を取り直した長谷川は綾瀬について「ますます華々しいですし、頼れる共演者です。9年ぶりのお芝居でもすっと入っていけた感じがして、違和感なくやらせていただきました。楽しかった」と感謝し、綾瀬も「その後も割と仲良くさせてもらってるというのもあって、台本を読んだ時にこの役がぴったりだなと思ってたので、すごく一緒にやってても楽しかった」と同意した。

綾瀬のコーチっぷりについては、長谷川は「本当に先生っぽかった。今回のこの役は超人的な部分もあって、それがちょうど彼女の持っている無邪気さと言いますか、天使的な雰囲気というか、すごくマッチしてて完璧な感じでした」と絶賛する。渡辺監督が「鬼の時は鬼になれるし、笑顔はまたキュートなんで、これはもう生徒としてはまらなかったんじゃないですか?」と尋ねると、長谷川は「そうですね。ちょっとたまに叱られたいなという気もしました」と照れ笑いを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.