くらし情報『川口春奈、シルバー衣装で“初”DJプレイ披露「これは沼にハマりそう」』

2022年5月27日 00:00

川口春奈、シルバー衣装で“初”DJプレイ披露「これは沼にハマりそう」

川口春奈、シルバー衣装で“初”DJプレイ披露「これは沼にハマりそう」

女優の川口春奈が出演する、eBay Japan・Qoo10の新CM「メガ割DJ」編が、27日から放送される。

新CMでは、川口が全身シルバーの衣装でDJとして登場。DJプレイを披露しながら、同キャンペーンの内容を伝える。

DJ機材に初めて触れたという川口は、撮影で不安げな表情を見せていたが、ターンテーブルの前に立つと表情が一変。真剣な様子で、スタッフから動作の仕草やタイミングのレクチャーを受けていた。また、「難しい~!」と言葉をこぼしながらも、複雑な操作もすぐに吸収し、身体全体でリズムをとりながら見事なDJプレイを披露。現場からは称賛の声が上がった。

■川口春奈インタビュー

――今回、DJ役には初挑戦かと思いますが、撮影を終えての感想を教えてください。

楽しかったですね! 難しさもありましたが、はじめて触ってみて面白かったですし、とても楽しかったです。機材をうまく叩くだけでも難しいので、自分が普段見ているDJプレイとは、全然違いました。でも触れてみて、面白さと難しさ両方体験できて、楽しかったです。(この機材で)本当に色々な音が出ますよね。これは沼にハマりそうな気がしました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.