くらし情報『純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす』

2022年5月26日 07:00

純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす

純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす

●小田井、紅白初出場が決定した頃に卒業を決意
心地よいムード歌謡や気さくな人柄で幅広い世代に愛され、4年連続で『紅白歌合戦』に出場しているスーパー銭湯アイドル・純烈。4月1日にメンバーの小田井涼平が年内で卒業することを発表し、リーダー・酒井一圭はその後、小田井卒業後に新メンバーを加えて活動する意向を表明した。今後の展開に注目が集まっている純烈を直撃し、小田井ラストイヤーへの思い、そして、小田井卒業後の純烈をどのように思い描いているのか話を聞いた。

酒井はこれまでに、新メンバーについて「増やすのは1人か2人」「オーディションではなく酒井フィルターを通して探す」「夏までには結論を出したい」などと話し、タレントのJOYやものまねタレントのニッチローらが名乗りを上げて話題に。今月9日にはグループのYouTubeチャンネルを更新し、新メンバーの基準について「愛される人柄」「素朴な人」などと語っていた。

――小田井さん卒業発表はファンに衝撃を与えましたが、メンバーの皆さんかなり前から聞いていたということで、もう落ち着いた気持ちでしょうか?

酒井一圭:全然衝撃は。だいぶ前からわかっていることですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.