くらし情報『山田杏奈、ノーバン投球ならずも「いい経験でした」「次はもっと…」』

2022年5月25日 16:48

山田杏奈、ノーバン投球ならずも「いい経験でした」「次はもっと…」

山田杏奈、ノーバン投球ならずも「いい経験でした」「次はもっと…」

女優の山田杏奈が24日、プロ野球「阪神タイガース×東北楽天ゴールデンイーグルス戦」の始球式に登場した。

阪神甲子園球場のスタジアム照明が、パナソニック製のLED照明に変更されたことを記念し、パナソニックが24日・25日開催の「阪神タイガース×東北楽天ゴールデンイーグルス戦」を冠協賛。同社CM「甲子園ソリューション編」に出演する山田杏奈が「87(パナ)」の背番号で始球式に初挑戦した。

人生初の始球式を終え、山田は「球場に向かっている時はそうでもなかったのですが、あの場所に立った瞬間にすごく緊張しました」と回顧。「でもとてもワクワクしました。マウンドに立てる経験はなかなかないので、とても光栄なことだと思いました」と喜んだ。

そして、惜しくもワンバウンドとなった自身の投球を振り返り、「ノーバウンドならずでした……」と悔しさをにじませた山田。「振りかぶる投げ方を初めてしたのですが、すごくいい経験でしたし、もしまたこういった機会があれば、次はもっと事前に野球を長年やっている弟と実家で練習しておこうと思いました。思ったより全然遠かったです。でもノーバンしたかったですね」と、“次回登板”への意気込みを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.