くらし情報『平野ノラ、“オンナ度”上昇でマスク美人に「ありがたい発見でした」』

2022年5月26日 00:00

平野ノラ、“オンナ度”上昇でマスク美人に「ありがたい発見でした」

平野ノラ、“オンナ度”上昇でマスク美人に「ありがたい発見でした」

お笑い芸人の平野ノラが出演する、キスミーフェルム「アイブロウマスカラ」の新Webムービー「『まゆげをもっと、おしゃべりに。』MV (Mayuge Video)」が26日より公開。また、新Webムービー公開翌日の27日からは、新TVCMも放送開始する。

「まゆげをもっと、おしゃべりに。」をコンセプトにした新Webムービーは、まゆげがテーマのミュージックビデオ略して「MV(Mayuge Video)」。日常生活や育児など 9種類のシチュエーションに対してのリアクションを、「こーゆーまゆ♪」というキャッチーなリズムに合わせて、平野がまゆげを使ってコミカルに表現している。

今回の新Webムービー&TVCM出演によって、「自分のまゆげを見直す機会になりました」という平野。「まゆげをケアすることによって、目ヂカラがグッと引き立って、オンナ度が上がってマスク美人になった感じがします。ありがたい発見でした」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.