くらし情報『大島由香里、頑張らないことで生まれた“循環”「イメージを変えていきたいという狙いもあった」』

2022年5月30日 10:00

大島由香里、頑張らないことで生まれた“循環”「イメージを変えていきたいという狙いもあった」

大島由香里、頑張らないことで生まれた“循環”「イメージを変えていきたいという狙いもあった」

●自身初プロデュースビール「SYLDRA」へのこだわり
30日から、自身初のプロデュースとなるビール「SYLDRA」を発売するフリーアナウンサーの大島由香里。大のビール好きの彼女が手掛けたのは「ビールとビールの間に飲むビール」。今回のプロデュースのきっかけとなった自身のYouTubeチャンネル『大島由香里に乾杯!』では、飾らない姿と赤裸々なトークを披露し、多くの視聴者を魅了している。そんな彼女に、初プロデュースのこだわりやYouTubeを始めたきっかけ、そこに向かう姿勢について聞いた。

○■コンセプトは「ビールとビールの間に飲むビール」

――今回、初プロデュースとなるビール「SYLDRA」が発売されます。ビールのプロデュースは、以前からイメージや構想があったのでしょうか?

全くなかったです。今回のお話を頂くまでは、ただただビールが好きで飲む側の人間。なので自分がビールをプロデュースするという発想すらなく、オファーを頂いたときにびっくりしました。
でもせっかくなら「自分が飲みたいビールを作ろう!」と思って、そこからは楽しかった(笑)!

ビールって、とても個性豊かで色んなスタイルがありますけど、だからこそ好き嫌いが人によって分かれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.