くらし情報『純烈・白川&後上、プチ整形に言及「変わりすぎないように」 ダウンタイムによるオフはなし』

2022年5月26日 20:12

純烈・白川&後上、プチ整形に言及「変わりすぎないように」 ダウンタイムによるオフはなし

純烈・白川&後上、プチ整形に言及「変わりすぎないように」 ダウンタイムによるオフはなし

ムード歌謡コーラスグループ・純烈(酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、後上翔太)が26日、都内で行われたスーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~』の公開稽古&囲み取材に参加。白川と後上がプチ整形について言及した。

白川と後上は、ヒアルロン酸注入によるシワ取りなどのプチ整形をテレビで告白し話題に。囲み取材で、本番に向けて美容で心がけようとしていることを聞かれると、後上は「梅雨時期になると湿度が上がってくるんですけど、引き続き肌の保湿には気を配ってやっていきたい」と答え、白川は「毎日パックしています」と話した。

小田井が本番に向けてプチ整形の予定はあるのか尋ねると、白川は「整形ってことですか? ちょっとまたヒアルロン酸を。状況を見ながら。変わりすぎないように入れていこうかなと思っています」と冗談交じりに答え、後上は「やったときにはぜひ気づいてください」と笑顔で呼びかけた。

酒井は、2人のプチ整形にすぐ気づいたと言い、「お客さん気づくんですよ。
本人に言っても『入れてないよ』って言うんです」とファンも気づいても本人たちが否定していた時代もあったと説明。「それだとお客さんの中でウワサばっか飛び交ってえらいことなっちゃうので、ステージでいじるようになったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.