くらし情報『INDETAIL、インバウンド集客/販売の仕組みを同時提供の集客販売パッケージ』

2016年3月28日 15:50

INDETAIL、インバウンド集客/販売の仕組みを同時提供の集客販売パッケージ

INDETAIL、インバウンド集客/販売の仕組みを同時提供の集客販売パッケージ
INDETAIL(インディテール)は3月25日、インターネットでサービスを展開するうえで課題であった「集客」に集中的にフォーカスしたクラウドサービス「Growth Cloud(GC)」の「集客×販売パッケージ」をリリースした。

新サービスは、広告ではなく顧客との関係構築によるインバウンド集客と販売の仕組みを同時に提供する集客販売パッケージ。記事を媒体としてGCサービス利用者がつながり、記事作成はサポートメニューで代行することも可能だ。また、顧客が知りたい業界などの情報を発信することで情報が蓄積し、SEO効果を高めることができるという。

デザイン性が高いUI(レスポンシブウェブページ)とPC操作に慣れていない中小事業者を想定して設計された専用管理画面を備え、申し込み画面の項目内容にしたがって入力するだけで、ITスキルに自信のない事業者でも容易にウェブサービスを立ち上げることができる。また、オプションで専用のiPhoneアプリと管理アプリも提供する。

6月にはGCの大規模アップデートを予定しており、それに先駆けて一部機能を5月まで基本利用料無料で提供し、6月からの料金体系はデータ従量課金が月額2万円~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.