INI、ファン500人の前で4曲パフォーマンス「熱気が伝わって楽しい」
グローバルボーイズグループ・INIが27日、都内で2ND SINGLE「I」発売記念イベント「INI COMEBACK SHOW」を開催。「I」に収録されている4曲を力強くパフォーマンスした。
INIは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で、視聴者である“国民プロデューサー”の投票により選ばれた11人(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)で結成されたグループ。4月20日にリリースした2ND SINGLE「I」で、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚を記録した。
抽選で当選した500人を現地に迎え、配信も行われた同イベント。まず、「We Are」「DILEMMA」の2曲を披露した。そして、一人ひとり挨拶。リーダーの木村は「会えてめちゃくちゃうれしいです。
最後まで楽しんできましょう!」とファンとの再会を喜び、池崎も「MINI(INIのファン)の皆様の前に立ってパフォーマンスさせてもらうと熱気が伝わって楽しいです」とうれしそうに話した。
その後、「I」収録曲それぞれについて、お気に入りポイントなどをトーク。また、出されたお題に関して11人全員のポーズをそろえる「We Areシンクロポーズゲーム」にも挑戦し、「ハートポーズ」や「投げキッス」などのお題で盛り上がった。
後半は、「BOMBARDA」と「CALL 119」をパフォーマンス。最後に一人ひとりファンに思いを伝え、木村は「COMEBACK SHOWとしてカムバックできたことはMINIのみんながいつもサポートしていただいているおかげだと思っています。これからもサポートしてほしいし、僕たちもそれ以上のものを返していけるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
(C)LAPONE ENTERTAINMENT
提供元の記事
関連リンク
-
5連のお菓子をちぎり”支払いを拒否”する客「バーコードないでしょ」だが直後、別の女性客が声を荒げると…「あの!」
-
“編み物にハマる”佐々木希、“100均ダイソー”の毛糸でスヌードを手作り「凄く素敵」「あったかそう」
-
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】
-
new
「俺が育児してるんだからご飯くらい作って?」勘違い夫が妻にリクエスト…妻の反応は?【コミック大賞2025/ダメ夫編4位】