くらし情報『西明日香のお気に入りは大橋彩香の「猫ちゃんと一緒!」 - AnimeJapan 2016『てさぐれ! 部活もの』イベント』

2016年3月29日 20:00

西明日香のお気に入りは大橋彩香の「猫ちゃんと一緒!」 - AnimeJapan 2016『てさぐれ! 部活もの』イベント

最後に、登壇者2人が観覧者へ挨拶。西は「『てさぐれ!旅もの』がまさかこんなに売れるとは思っていなかった。5,000枚いったら、ハワイに行こうと言っていたら、いつの間にか(売上が)5,000枚を超えているらしくて……」と言うと、畳みかけるように「(まだ買っていない人も)買って損はないと思います。どこからしらで笑える部分があると思うので。それに、第二弾もやりたいねと話しているんです」とコメント。対して吉尾が「第二弾でいきなり海外とまではいきませんが……」と言葉を選びながらも「(次は)北か南に行きたいと思っています」と発言。最後に吉尾が「そう遠くないうちに第二弾という形でDVDにできれば(と思います)」と希望を口にすると、会場から歓声が起き、盛り上がりを見せたままイベントの幕が閉じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.