くらし情報『高橋一生、もらって嬉しかったプレゼントは「なんとも言いようのない玉」』

2022年6月2日 04:00

高橋一生、もらって嬉しかったプレゼントは「なんとも言いようのない玉」

高橋一生、もらって嬉しかったプレゼントは「なんとも言いようのない玉」

俳優の高橋一生と女優の奈緒が出演する、クラシエホームプロダクツ・ディアボーテ HIMAWARIの新CM「てるてるぼうず」編が、2日から放送される。

新CMでは、高橋が自分の周りだけ雨が降り続ける雨男として、奈緒はその彼女として登場。雨男がベンチに座って読書をしていると、男の子からてるてる坊主を手渡される。その様子を見ていた彼女は、あまりのかわいさに笑顔になる。

■高橋一生&奈緒インタビュー
――新CM「てるてるぼうず」編を撮影された感想をお聞かせください。

高橋:とにかく暑かったですね。

奈緒:天気には恵まれましたね。良かったです。


――もうすぐ梅雨入りですが、何か準備されていることはありますか?

奈緒:意外と紫外線予防を見落としがちなので、なるべく梅雨の間も紫外線予防をするようにしています。(ヘアケアとしては)あと、最近、頭皮のマッサージ機を買ったので、あまり頭が疲れないようにマッサージしています。

――もらって優しい気持ちになったプレゼントはありますか?

奈緒:子役の子がよく手紙をくれるんです。折り紙で作ってくれたり、この間は紙皿に似顔絵を描いてくれました。それは家で飾っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.