くらし情報『高橋みなみ、島崎遥香の“結婚生活”見守る「ぱるるの穏やかな表情に驚きました」』

2022年5月31日 18:26

高橋みなみ、島崎遥香の“結婚生活”見守る「ぱるるの穏やかな表情に驚きました」

高橋みなみ、島崎遥香の“結婚生活”見守る「ぱるるの穏やかな表情に驚きました」

元AKB48でタレントの高橋みなみが、6月3日23時よりスタートするABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』にシーズンレギュラーとして出演することが31日、発表された。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の“結婚生活”に密着し、“夫婦”のリアルな様子を届ける。3作目となる新シーズンには、俳優・佐野岳と元AKB48で女優・島崎遥香のペアの出演が決定している。

新たにシーズンレギュラーとしての出演が決まった高橋みなみは、シーズン1・2に続きMCを務める千鳥・ノブと三浦翔平とともに、佐野岳&島崎遥香ペアと今後発表されるもう1組の芸能人カップルによる期間限定の結婚生活を見守る。2組目は、6月3日23時からの初回で発表予定とのこと。

今回が同番組初出演となった高橋。初回のスタジオ収録を終えた感想を聞かれると、「新鮮な気持ちで見させていただきました」と回答。
新シーズンには、AKB48で同じメンバーだった島崎が出演することにも触れ、「“塩対応のぱるる”というイメージもある中、どんな風に夫婦の絆を深めていくのかというところをすごく凝視していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.