くらし情報『矢作兼、イケてる独身男集団"歌手デビュー"の野望 - 新番組で続々人材発掘』

2016年4月1日 20:30

矢作兼、イケてる独身男集団"歌手デビュー"の野望 - 新番組で続々人材発掘

矢作兼、イケてる独身男集団"歌手デビュー"の野望 - 新番組で続々人材発掘

お笑いコンビ・おぎやはぎがMCを務める、22日スタートのフジテレビ系バラエティ番組『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(毎週金曜19:00~19:57 ※初回は~20:54)の初回収録が1日、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われ、収録後に出演者が取材に応じた。

この番組は、スタジオに集結した"イケてる"独身男たちに、大久保佳代子、いとうあさこ、小島瑠璃子といった、幸せをつかめていない女たちが、さまざまな疑問をぶつけていくというもの。男たちの実体験や話を聞いて、恋愛はもちろん、男の考え方を学んでいく。過去2回の特番をへて、レギュラー化が決定した。

進行役の田中みな実は「共感できるところもできないところもあると思うので、共感できないところはとことん『違うだろ!』と思っていただいて、それをみんなで話し合ってもらってもいいですし、色んな楽しみ方ができる番組だと思います」と見どころを語り、「いろんな幸せのかたちを俯瞰(ふかん)で見て面白がっていただければ」と呼びかけている。

早速、今回の収録で、イケてる男の中で注目を集めたのが、俳優の滝川英治。収録終盤で、下ネタトークを流暢に語りだした男で、小木博明は「あの人はいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.