『ろこどる』、新作OVA Vol.2が6/22発売! キャストメッセージを紹介
TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』のOVA Vol.2が2016年6月22日にリリースされる。そこで今回はアフレコ終了後にキャスト陣から届いたメッセージと場面カットをあわせて紹介しよう。
普通に学生生活を送っていた高校生の主人公・宇佐美奈々子が、親戚のおじさんからのお願いで突然ローカルアイドルとして活躍する物語を描く『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』。6月22日にリリースされるVol.2には、新作エピソード「PV作ってみた。」が収録される。ここでは、伊藤美来、三澤紗千香、吉岡麻耶、水瀬いのりの「流川ガールズ」と、今井麻美、黒沢ともよ、新田恵海の「AWA2 GiRLS」チームのそれぞれが語ったメッセージを紹介しよう。
○「流川ガールズ」チームからのメッセージ
――収録を終えての感想をお願いします
伊藤美来(宇佐美奈々子役)「終始、流川市って本当に素晴らしいところだなと思ってました!あんなにのんびりで、市民のみんながいい人で、癒される街は流川市だからだと思います。
そんな街のPVを作るとなって、奮闘している奈々子を演じて、奈々子を含め、ろこどるのみんなの地元愛も感じました。