くらし情報『アリアナ・グランデ、舞台装置の故障で大事故寸前!?「私は死にかけたのよ」』

2016年4月2日 12:52

アリアナ・グランデ、舞台装置の故障で大事故寸前!?「私は死にかけたのよ」

アリアナ・グランデ、舞台装置の故障で大事故寸前!?「私は死にかけたのよ」
歌手のアリアナ・グランデが、ツアーの舞台装置の故障により危うく命を落とすところだったという。

昨年行っていた「ハネムーンツアー」中、ステージに飛び出す装置の上でアリアナが待っていたところ、乗っていた装置の一部が破損して危うくステージに押し付けられる事態に陥るところだったのだそうだ。

アリアナは、「ハネムーンツアーの開幕の晩、私は死にかけたのよ。大げさに言っているんじゃないのよ、本当なの。いつも私は大げさに言うけど、今回は違うわ」「ステージに飛び出すトースターみたいな装置があるの分かるでしょ?私が『ラブ・ミー・ハーダー』の最初の部分を歌いながらその装置でステージに飛び出す予定だったんだけど、予想外のことが起きちゃったの。手短に言うと、私が立っていた装置についていた木の支えのところが折れちゃったの!」と、『アラン・カー:チャティ・マン』出演時に当時の様子を振り返った。

そんな危険な事態においてアリアナの内面にあった力強さが発揮されたそうで、なんとか切り抜けることができたのだという。「装置はそのまま上に上がって行っちゃったから私はステージの裏側に押し付けられそうになったの。
まさに『インディ・ジョーンズ』みたいな感じですごく怖かったわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.