くらし情報『たむらけんじ、自身主催の若手お笑いイベントで賞金"1000円"増額の太っ腹!?』

2016年4月2日 23:30

たむらけんじ、自身主催の若手お笑いイベントで賞金"1000円"増額の太っ腹!?

たむらけんじ、自身主催の若手お笑いイベントで賞金"1000円"増額の太っ腹!?

お笑いタレントのたむらけんじが主催するイベント『EVEMON GP!(エブマン グランプリ)』が1日、大阪市浪速区の朝日劇場で行われ、若手お笑いトリオ・なにわスワンキーズが優勝を果たした。

同イベントは、たむらが2014年11月より毎週月曜日に行ってきたお笑いライブ『EVEMON TKF!』のファイナル。「大阪にはまだまだ名前を知られていない若手がたくさんいる」をテーマに大阪の若手芸人が多数出演し、それぞれの個性をアピールするネタを披露してきた。

その集大成となる今回の『GP』には、これまでの出演者の中から観客の投票により選ばれた15組が出場。今年の『R-1ぐらんぷり』ファイナリストのおいでやす小田をはじめ、関西の新人賞レース常連の女性コンビ・尼神インター、千原ジュニアが“ブレイクしそうな芸人”と期待を寄せたことなどからお笑いファンの注目を浴びているコンビ・大自然などが火花を散らした。

そんななか、なにわスワンキーズは"大阪のゴミ収集車"に情熱を燃やすおかしな男たちを描いたコントで爆笑をさらい、最高点を獲得。事前に発表されていた優勝賞金「100万円」を贈られるかと思いきや、表彰式で主催者のたむらから意外な"ネタばれ"が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.