くらし情報『波瑠、『あさが来た』ファンに感謝「幸せものでした」「ほんまおおきに」』

2016年4月3日 08:00

波瑠、『あさが来た』ファンに感謝「幸せものでした」「ほんまおおきに」

波瑠、『あさが来た』ファンに感謝「幸せものでした」「ほんまおおきに」

2日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロイン・あさを演じた女優の波瑠が同日、自身のブログを更新し、応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

波瑠は、「ほんまおおきに。」というタイトルでエントリーし、「あさが来た、最終回を見る会にお越し下さったみなさま、お家で観てくださったみなさま、今日まで本当にありがとうございました」と感謝。「きっと、視聴者のみんなが好きなのはわたしではなくて"あさ"なんだろうとわかっていながら、その溢れる愛情のおこぼれを浴びて、ほんとうに幸せものでした」とつづった。

また、「好かれることは重要ではない」というより「わたしにとっては贅沢」であり、「誰にでも好かれる、とか人気者とかいう響きはわたしにとって贅沢極まりないのです」と説明。「子供の頃も、話の中心にいるお友達が眩しいような、憧れてしまうような、なんでもない下町の小娘でした」と昔を振り返り、「今も同じで全く特別な人ではないです。だけどとっても幸せな人になりました。ほんの一瞬かもしれませんけど」と伝えた。

続けて、こう打ち明けた理由について、「コンプレックスと不安のかたまりだった子供の頃の自分に、声をかけてあげたいような気持ちで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.