くらし情報『テリー伊藤、離婚の高橋ジョージを激励「これからどうカッコよく生きるか」』

2016年4月3日 13:01

テリー伊藤、離婚の高橋ジョージを激励「これからどうカッコよく生きるか」

テリー伊藤、離婚の高橋ジョージを激励「これからどうカッコよく生きるか」

タレントのテリー伊藤(66)が3日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、タレント・三船美佳(33)と離婚した歌手の高橋ジョージ(57)を激励した。

今回、離婚成立後、初の生放送となる高橋がゲスト出演。3月31日に行われた三船の離婚会見の模様を、スタジオで見守った。

長女の親権は三船が持ち、高橋に長女のカラー写真を年2回送るという約束になったと報じられたことについて、高橋は「2年以上会っていない。成長期なので会ってもわからないので、まずは写真をくださいって」と説明。合意文書には「和解成立後、1年以内をめどに、長女と面会交流できるようにお互い努力する」とあり、三船もこれに同意していると伝えた。

高橋の話を聞いていたテリーは、「写真2枚かもしれないけど、これからジョージさんがどういう人生を歩んで、カッコよく生きるか」とエール。「今は子供に会えないかもしれないけど、子供が自我が出てくれば『お父さんに会いたい』と。
その時にジョージさんがどれだけカッコよくいられるだよね」と話した。

高橋も「それは思います。頑張らないとなと。会いに来てくれるような…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.