くらし情報『嵐・大野智主演『世界一難しい恋』第1話台本の中吊り広告が東横線に登場』

2016年4月3日 13:00

嵐・大野智主演『世界一難しい恋』第1話台本の中吊り広告が東横線に登場

嵐・大野智主演『世界一難しい恋』第1話台本の中吊り広告が東横線に登場

アイドルグループ・嵐の大野智が主演する日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(13日スタート、毎週水曜22:00~23:00 ※初回は10分拡大)の中吊り広告が3日、東急東横線の女性専用車両に掲出された。

今回の広告では、第1話の台本の中から、3つのシーンをそのまま抜粋したものを使用。通常のメインビジュアルとともに活用され、10日まで掲出される。

宣伝プロデューサーの境祐介氏は、今回の台本を笑いながら読んだといい、「この台本を超える以上の広告はできない」と考え、そのまま広告に活用することを発案。第1話の全75シーンから、「前後がわからなくても、そのシーンを読むだけで見たくなるところ」(同氏)を選んだという。

このドラマは、『きょうは会社休みます。』『プロポーズ大作戦』の金子茂樹氏によるオリジナル脚本。大野は、老舗旅館の跡継ぎでホテル業界に進出するほど仕事ができるものの、女性を喜ばせる才能は1ミリもないという「鮫島ホテルズ」の変人若社長・鮫島零治を演じ、そのホテルに中途入社してきた波瑠演じるヒロイン・柴山美咲のハートを射止めるために奮闘するラブコメディとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.