くらし情報『松本人志、不倫報道の安村にアドバイス - 「パンツ一丁で出る」覚悟を』

2016年4月3日 18:30

松本人志、不倫報道の安村にアドバイス - 「パンツ一丁で出る」覚悟を

松本人志、不倫報道の安村にアドバイス - 「パンツ一丁で出る」覚悟を

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、3日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、3月31日発売の週刊誌『週刊文春』で不倫が報じられたお笑い芸人・とにかく明るい安村(34)について語った。

『週刊文春』は、本上まなみ似の美女とホテルから出てきた安村を直撃。その後、出演した番組で騒動を謝罪した。松本は、吉本興業の関係者が「女性は古い友だち」などと証言したことについて、「こんなもん、絵に描いたような浮気やないかい!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

一方で、「ちょっと憧れもあるのかな」「芸能人らしい、こういうことをやってみたかったというのもあるのかな」という見方も。司会の東野幸治(48)は「5年前10年前のバラエティだったら、これがネタになってみんなからいじられていた。今はそんな時代じゃないのかな」と嘆いた。

東野と同じように時代の流れを実感している松本は、「こういうことをする時は出る前から腹くくっとかんとあかん。
(マスコミが)おるかも分からんと思って出ないと」とアドバイス。「完全に奇襲攻撃されて、もうやりまくられてもうてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.