くらし情報『橋本環奈、キュートすぎるピンクボブで敵をなぎ倒す! 殺し屋役で因縁の対決も』

2022年6月3日 07:00

橋本環奈、キュートすぎるピンクボブで敵をなぎ倒す! 殺し屋役で因縁の対決も

橋本環奈、キュートすぎるピンクボブで敵をなぎ倒す! 殺し屋役で因縁の対決も

女優の橋本環奈が主演を務める、映画『バイオレンスアクション』(8月19日公開)の本予告映像が3日に公開された。

同作は浅井蓮次と沢田新による人気コミックの実写化作。ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイ(橋本)が日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常を描く。ただしそのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超凄腕の殺し屋だった。そんなゆるふわ最強ヒットガール・菊野ケイに史上最悪の依頼が舞い込んでくる。

予告編には主人公・菊野ケイ(橋本環奈)が「なるべく急ぎでお願いしたいんですけど」と依頼を受け、素手で、ナイフで、拳銃で華麗に敵をなぎ倒す姿が収められた。昼はどこにでもいる可愛らしい専門学生だが、夜は指名No.1の殺し屋アルバイトという二つの顔を持ち、次に任されたバイトは「裏切った組員を始末せよ」という巨大なヤクザ組織からの依頼。いつも通り順調にバイトをこなしていくケイだったが、ターゲットのテラノ(杉野遥亮)に辿り着くと驚いた様子で、切ない表情を浮かべる2人の関係性にも注目となっている。


ケイたちは「金取り返してこいやぁ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.