くらし情報『ウエンツ、不倫の乙武氏を批判「調子に乗っていた?」「政策期待できない」』

2016年4月3日 19:00

ウエンツ、不倫の乙武氏を批判「調子に乗っていた?」「政策期待できない」

ウエンツ、不倫の乙武氏を批判「調子に乗っていた?」「政策期待できない」

タレントのウエンツ瑛士(30)が、3日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)にゲスト出演し、週刊誌『週刊文春』で不倫が報じれらた作家・乙武洋匡氏(39)についてコメントした。

乙武氏の妻が「主人の世話から少しでも解放される時間が欲しいと思ったのは事実」などと語っていたことを知り、ウエンツは「本当に家庭ごと、おのおのの事情がある」と実感。「僕らでは想像できないような形があったと思う。やっぱりあらためてとやかく言う必要はないんじゃないかなと。それだけですね」と正直な感想を語った。

一方で、ダウンタウン・松本人志(52)が、妻の一定の理解のもとで成立していたことであれば不倫とは言い切れないとする考えには、「だったら相手がそんなに多くいる必要もなかったんじゃないですか?」と乙武氏が5人の女性と不倫関係にあったことを指摘。「心が動いてわけではないということですよね? 本当のところは分からないですけど」と確認した。

また、「ご本人のことを知らないから本当に申し明けないんですけど」と前置きし、「調子に乗っていたということはないですか?」という見方も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.