ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードとの裁判に勝訴「人生を取り戻すことができる」
俳優のジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードを名誉毀損で訴えた裁判で勝訴した。
2018年にアンバーが寄稿したドメスティックバイオレンスの被害者としての記事を巡り、ジョニーが5000万ドル(約65億円)の賠償金を求めて起こした裁判で1日、陪審員たちはジョニー側の主張の大半を求める判決を下した。
アンバーはその記事でジョニーを名指していないとして反訴していたが、陪審員たちはアンバーの記事がジョニーを意図するものであり、「悪意」があったとして、アンバーに計1500万ドル(約19億円)の支払いを命じた。
これを受け、ジョニーは「6年前、私の人生、私の子供たちの人生、私に近い人たちの人生、そして私のことを支え、信じてくれた人たちの人生は大きく変えられてしまいました。メディアと通じて虚偽の深刻な犯罪の疑いをかけられ、次々と憎しみに満ちた出来事が引き起こされました」とした上で、この訴訟は子供たちのために起こしたものであり、この評決を受け、やっと「人生を取り戻すことができる」と喜びのコメントを出した。
現在イギリスに滞在中のジョニーは、ニューキャッスルのバーでミュージシャンのサム・フェンダーらと祝杯を挙げている姿が目撃されている。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
new
M!LK佐野勇斗「先日ちょいと時間をもらって家族と買い物してきた」 “自然体”なオフショ披露に反響「最高の孫だ」「アングル彼氏すぎる」
-
new
「なんで東京の嫁なんて連れてきたんだ!」初対面の義母が先制攻撃!? これから家族になるのに不安しかない…
-
料理家・長谷川あかり、夏の簡単レシピ披露 30歳迎え「うれしさのほうが大きい」
-
セクシー女優・田野憂、熊本へ支援物資&300万円寄付→否定的コメント送るアンチユーザーに毅然と対応「職業を理由に支援まで否定される筋合いはありません」
-
new
川田裕美、5歳長男のポケットに“パンパン”に詰められていたもの 洗濯物に大きな被害…共演者も「怖い…」