くらし情報『ジョージ・クルーニー夫妻、結婚生活でのルールとは!?』

2016年4月4日 08:56

ジョージ・クルーニー夫妻、結婚生活でのルールとは!?

ジョージ・クルーニー夫妻、結婚生活でのルールとは!?
俳優のジョージ・クルーニーと妻アマルには、1週間以上別々に過ごさないというルールがあるそうだ。

2014年9月に挙式した後も、ジョージは映画界で、アマルは人権派弁護士としてそれぞれ世界をまたにかけて活躍しているが、何をしていようとも1週間たったら会うようにと2人の間で決めているのだそうで、ジョージはハロー!誌に「僕たちには1週間以上は離れないっていうルールがあるんだ。それにソーシャルメディアを通じて連絡を取ったりして、世界のどこにいても連絡を欠かさないようにしているんだよ」と話した。

そして、「僕たちは今、ロンドンにも家を持っていて、一緒に過ごすにも僕が映画に向けて執筆や本読みをするにも簡単なんだ。それかコモ湖に行ったりもするし、僕が俳優業のためのミーティングがある時や友達に会いに行く時はロサンゼルスで過ごすよ」と明かし、「計画はちゃんとしなくちゃいけないけど、僕たちの間ではけっこううまくいっているんだ」と続けた。

またジョージはアマルの好きなところについて、その自然美はもちろんのこと、知的さも同等に魅力的だと話している。以前には独身貴族で有名だったジョージだが、アマルには会った瞬間から結婚したいと思ったそうで、「彼女のすべてが魅力的だったね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.