くらし情報『小瀧望、連ドラ初出演でガチガチ - 嵐・大野は「のぞ兄」と呼び親近感持つ』

2016年4月5日 04:00

小瀧望、連ドラ初出演でガチガチ - 嵐・大野は「のぞ兄」と呼び親近感持つ

とアピール。先輩である大野については「一緒にいて楽しいです。何もないときでも、自然と横に行っちゃうというか。後輩なんですけど、すごい居心地よくさせていただいています」と印象を語った。

これに対して大野は「すぐ横に来て、なれなれしいんですよ本当に」と突き放しつつも「後輩って感じがしなくて、すごく近い感じ。19歳に見えないくらいしっかりしていて、逆にお兄ちゃんみたいなので、『のぞ兄』って言っちゃいますね」と、16歳の年齢差をものともしない距離の近さを伺わせた。

小池は「小瀧くんはものすごい緊張しいらしくて、スタジオで待ってるときもガチガチになってる。今日も会見来る前にガチガチになってて、心配してました」と裏側を暴露した。
大野も「ずっとガチガチなんだよね」と同意し、小池が「今日もはじけるぞって宣言したのに、はじけられてないもんね」とたたみかけると、小瀧は焦った様子を見せた。共演者たちに焚き付けられ、最終的に「三浦役の、小瀧で~す!!」と叫ぶと、周囲の観客からは暖かい声援。小瀧は「本当に助けられています。ありがとうございます!」と手を振って応えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.