くらし情報『新内眞衣、村上ショージとの漫才に緊張も「笑っていただけるって気持ちいい」』

2022年6月4日 16:44

新内眞衣、村上ショージとの漫才に緊張も「笑っていただけるって気持ちいい」

新内眞衣、村上ショージとの漫才に緊張も「笑っていただけるって気持ちいい」

元乃木坂46の新内眞衣が3日・4日、スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~』(東京・有楽町よみうりホール)に出演。4日の昼公演後に取材に応じ、感想を語った。

同公演は、有楽町のど真ん中に突如現れたスーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を舞台にしたノンストップコメディLIVE。田村心と新内眞衣がW主演を務め、スーパー銭湯アイドル・純烈がスペシャルゲストとして出演、次長課長・河本準一、タカアンドトシ・トシ、こがけん、トレンディエンジェルら吉本芸人も多数登場する。

ヒロインであり、村上ショージ演じるスーパー銭湯のオーナーの娘役を演じている新内は、「めちゃくちゃ時間ない中で作ったんですけど、すごく充実した日々ですし、あと1公演っていうのはもったいないなと。またできるように頑張りたいと思います。あと1公演、悔いのないように、噛まないようにしたいと思います」と語った。

劇中で、村上ショージと“親子漫才”も披露。
新内は「毎回すごく緊張しています。ショージさんが書いてくださった台本をやっているんですけど、今日は本当に申し訳ないなと。『新幹線』が出てこなくて、ショージさんがすごい顔でこっちを見ていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.