くらし情報『田村心、吉本芸人との共演で側筋つるハプニング「笑いをこらえすぎて…」』

2022年6月4日 19:53

田村心、吉本芸人との共演で側筋つるハプニング「笑いをこらえすぎて…」

田村心、吉本芸人との共演で側筋つるハプニング「笑いをこらえすぎて…」

俳優の田村心が3日・4日、スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~』(東京・有楽町よみうりホール)に出演。4日の昼公演後に取材に応じた。

同公演は、有楽町のど真ん中に突如現れたスーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を舞台にしたノンストップコメディLIVE。田村心と新内眞衣がW主演を務め、スーパー銭湯アイドル・純烈がスペシャルゲストとして出演、次長課長・河本準一、タカアンドトシ・トシ、こがけん、トレンディエンジェルら吉本芸人も多数登場する。

スーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を偶然訪れた駆け出し作家(田村)が、銭湯のオーナーの娘(新内)に一目惚れするところから物語が始まる同舞台。

田村は「公演楽しいんですけど、しんどいです。芸人さんたちの攻撃が……笑いをこらえるのに必死で。笑いをこらえすぎて側筋つりました」と明かし、「つったあとってしばらくピキッてなる。
斎藤(司)さんのせいです(笑)。笑いをこらえるのにお腹を使ってるんですよね。すごい力を入れているので」と芸人との共演ならではの経験を語った。

囲み取材には、新内、純烈、トシ、こがけん、アタック西本・かみちぃ(ジェラードン)も参加。なお、同公演の模様は、6月12日までオンライン配信にて楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.