くらし情報『オダギリジョー、黒木華の意外なギャップ明かす「こう見えてパンク好き」』

2016年4月5日 16:05

オダギリジョー、黒木華の意外なギャップ明かす「こう見えてパンク好き」

オダギリジョー、黒木華の意外なギャップ明かす「こう見えてパンク好き」

俳優のオダギリジョーが5日、都内で行われた4月12日スタートのTBS系ドラマ『重版出来!』(毎週火曜22:00~22:54、初回15分拡大)の完成披露特別試写会で、女優の黒木華の意外な一面を明かした。

本作で連続連続ドラマ初主演を果たす黒木について、オダギリは「すばらしいですね」とコメント。「みんなのイメージもそりゃよかろうと思うんですけど、それをたまに裏切る大阪の血みたいのが見え隠れするんです。そこが僕はすごい好きで」と話した。

続けて、「みなさんきっと静かなお人形さんみたいなイメージかもしれませんが、とんでもないですよ」と発言。どういう意味だろうと観客がざわつく中、「一番最初にいいなと思ったのは、こう見えて意外にパンクが好きなんですって。そこがまずイメージと違って素敵だなと」と黒木の意外な一面を明かした。

黒木は好きなパンクバンドを聞かれると、シド・ヴィシャスやセックス・ピストルズと返答。
また、「松重(豊)さんもそうなんです。仲間なんです」と言うと、松重は「これからパンク親子として…」と笑いを誘った。

本作は、2014年に日本経済新聞「仕事マンガランキング」第1位を獲得し、『月刊!スピリッツ』で連載中の松田奈緒子作の同名漫画を原作とする物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.