くらし情報『福山雅治が『めちゃイケ』に初出演 - ドッキリ激怒の哀川翔も再登場』

2016年4月6日 07:44

福山雅治が『めちゃイケ』に初出演 - ドッキリ激怒の哀川翔も再登場

福山雅治が『めちゃイケ』に初出演 - ドッキリ激怒の哀川翔も再登場

歌手で俳優の福山雅治が、16日(18:30~20:54)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!~20周年記念大感謝スペシャル(仮)』(レギュラーは毎週土曜19:57~20:54)に初出演することが6日、明らかになった。

この日の放送では、ナインティナインの岡村隆史ふんする「E村P」が、同番組が20周年を迎える秋に行われる"何かしらのパーティー"の招待状を持って、さまざまな芸能人たちに直撃。フジテレビ湾岸スタジオの食堂で、新月9ドラマ『ラヴソング』に出演する菅田将暉と藤原さくらに遭遇し、スタジオで福山が同ドラマの撮影中という情報を得て、その元へ向かう。

そして、スタッフと打ち合わせをする福山を直撃。福山は「やっと番組に出られました。ありがとうございます」「番組20周年おめでとうございます」とお祝いの言葉を述べる。同行した矢部浩之と加藤浩次は、岡村から「(福山とは)仲が良い」と豪語しているのを聞いていたが、それを確かめるべく福山に2人の関係について質問していく。

この企画では、ほかにも小栗旬や、先日の同番組で受けたドッキリに激怒した哀川翔が再び登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.