パナソニック、大阪府の研究拠点内に共創型イノベーション実践の場を新設
同施設は延床面積は約2640平方メートル(約800坪)。「社外パートナーも含めた多様な人々と一緒に、新たな価値を創造するプレイフルな共創空間」をコンセプトとして、「組織を超えたオープンなイベントができる交流の場」「最新技術やプロトタイプも導入評価できる実証の場」「社内外のコミュニティやメディアと繋がる発信の場」を特徴として挙げている。
以下の表は具体的な施設内容。
同社は同施設を利用して、幅広いヒューマン・ネットワーク構築を行いながら、ビジネスや産学連携のパートナーと共に、新たなコア技術や「Wonder!」な商品などを生み出していく活動に取り組んでいくとしている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
元℃-ute梅田えりか、離婚していたことを報告「この1年半、子どものために、新しいパートナーシップの形を築いてきました」
-
new
根本美緒、亡き大物司会者との写真公開で反響「懐かしいですね」「2人とも若い」
-
new
染谷将太、朝ドラ『ブラッサム』出演決定 石橋静河演じる主人公と切磋琢磨する若き文士役
-
new
「動き出す浮世絵展 HIROSHIMA」いよいよ会期迫る!広島会場 特別展示解説が登場!お得な着物割・ユニフォーム割、各種来場特典プレゼントも実施
-
new
『キチジョージえんにち2026』がコピス吉祥寺で7/18(土)~20(月・祝)開催 今年は日が暮れた時間に『もののけきぶん』を楽しもう