くらし情報『山崎賢人&土屋太鳳に謎の装置…『今際の国のアリス』シーズン2場面写真公開』

2022年6月7日 15:00

山崎賢人&土屋太鳳に謎の装置…『今際の国のアリス』シーズン2場面写真公開

山崎賢人&土屋太鳳に謎の装置…『今際の国のアリス』シーズン2場面写真公開

俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳が出演する、Netflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2(2022年12月 全世界独占配信)の場面写真が7日、公開された。

『週刊少年サンデーS』『週刊少年サンデ ー』(小学館)にて連載された麻生羽呂氏の同名コミックの実写化となる同作は、シーズン1が2020年にNetflixで配信。山崎演じるアリスたちが、元の世界に戻るために知力・体力・チームワークを駆使し、命懸けの“げぇむ”に挑む姿を描いている。

今年12月には続編となるシーズン2が配信予定となっており、元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山崎)とウサギ(土屋)が黒幕と出会い、前作を上回る難易度の“げぇむ”に挑んでいく。

今回、アリスとウサギがそれぞれ謎の装置を身につけて“げぇむ”に参加している姿や、倒れたプレイヤーを2人が助けている緊迫した表情など、3枚の場面写真が公開された。

(C)麻生羽呂・小学館/ROBOT

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.