くらし情報『竹内涼真、新たな仲間“ビューにゃん”の顔覗き込み「すごいかわいい~」』

2022年6月13日 04:00

竹内涼真、新たな仲間“ビューにゃん”の顔覗き込み「すごいかわいい~」

竹内涼真、新たな仲間“ビューにゃん”の顔覗き込み「すごいかわいい~」

俳優の竹内涼真が“ビューネくん”を演じる日本メナード化粧品「薬用 ビューネ<医薬部外品>」の新CM「ビューにゃん登場」編が13日より全国で放送される。

今回のCMでは新キャラクター「ビューにゃん」が仲間入り。動物の動画を見て癒やされている女性に、おそろいのパーカーを着たビューネくんとビューにゃんが寄り添い「肌のことは、僕たちにまかせて!」という頼もしく優しい言葉をかける。ビューにゃんがビューネくんの肩に乗ったり、ハイタッチしたりと癒しシーン満載のCMとなっている。

ビューネくん6年目だけあって慣れた様子で撮影を行っていた竹内だが、女性の頬へのパッティングは長年やっていてもなかなか慣れないようで、カットがかかった後には少し照れた表情を見せた。また、ねこじゃらしにあまり興味を持たないビューにゃんに少々苦戦しながらも、顔を覗き込み「すごいかわいい~」と思わず見入ったり、「よく頑張りました」と優しく話しかける動物好きの一面も。

新CMの公開にあわせて、薬用ビューネ特設サイトでは「ビューネくん推しボ総選挙」を開催。癒やし系ボイスやちょっとオトナなボイス、情熱的なボイスなど、ビューネくんが語りかける6つのボイスから「推しボイス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.