くらし情報『戸松遥&関智一、『甘々と稲妻』に出演! 中村悠一演じる主人公の生徒&友人に』

2016年4月7日 14:37

戸松遥&関智一、『甘々と稲妻』に出演! 中村悠一演じる主人公の生徒&友人に

戸松遥&関智一、『甘々と稲妻』に出演! 中村悠一演じる主人公の生徒&友人に
声優・戸松遥関智一が、7月より放送がスタートするTVアニメ『甘々と稲妻』に出演することが7日、発表された。

原作は、漫画雑誌『good! アフタヌーン』(講談社)で連載中の雨隠ギド氏による同名コミック。既刊6巻の単行本は累計100万部を突破している。妻を亡くし一人娘の成長をいとおしく見つめる高校教師の父・犬塚公平役(CV.中村悠一)とその幼い娘・つむぎ(CV.遠藤璃菜)、そして公平の生徒で、料理研究家の娘ながら料理のできない飯田小鳥(CV.早見沙織)らの料理を通した、ほんわかした日常が描かれる。

『桜Trick』(2014年)の高山春香役などで知られる戸松が演じるのは、小鳥の友人で同じ高校に通っている料理上手な青果店の娘・小鹿しのぶ。戸松は、「原作を読ませていただいた時からしのぶを演じてみたかったのでオーディションで決まった時は本当にうれしかった」とコメントを寄せている。

一方の関が務めるのは、公平の高校時代からの友人でつむぎにとてもなつかれている八木祐介役。「原作に出てくる料理が本当においしそうで、僕自身食べることが大好きなので、今度、実際に作ってみようと思ってます」と語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.