くらし情報『中村勘九郎、8歳の役でリコーダーも 花總まり・古川雄大らと進化した朗読劇『バイオーム』』

2022年6月7日 19:42

中村勘九郎、8歳の役でリコーダーも 花總まり・古川雄大らと進化した朗読劇『バイオーム』

皆様、ご期待下さい。

○克人・クロマツの盆栽役:野添義弘 コメント

スペクタクルリーディングという言葉は、今回初めて耳にしました。スペクタクル? どうなるのか? 全く予想がつかなかったのですが稽古に参加するたびになるほど! と思えるようになりました。
たのですが稽古に参加する度になるほど!
まさにスペクタクルリーディングです。これがスペクタクルリーディングです。皆様同様、私も初めての体験です。
ドキドキワクワクしながら演じたいと思います。皆様もスペクタクルリーディングの世界にドップリと浸かって下さい。

○ともえ・竜胆役:安藤聖 コメント

経験したことも目撃したこともない朗読劇に仕上がっています。タイトル通り、スペクタクルなリーディング劇です。なので稽古中は、これか? これか!! と、様々な課題に頭がフル回転していました。頭も身体も疲れ切っているはずなのに楽しんで稽古に参加できたのは、素晴らしい共演者の皆さま、スタッフの皆さまがいてくれてのことです。迎える本番では、ここまでのプロセスをしっかりお客さまに観ていただけるよう、そして作品を存分に楽しんでいただけるよう、思いを込めて舞台に立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.