くらし情報『有吉弘行、劇団ひとり&桝太一アナの"ウソ"に混乱と絶賛「すごいですよ!」』

2016年4月7日 21:00

有吉弘行、劇団ひとり&桝太一アナの"ウソ"に混乱と絶賛「すごいですよ!」

有吉弘行、劇団ひとり&桝太一アナの"ウソ"に混乱と絶賛「すごいですよ!」

お笑い芸人の有吉弘行が7日、神奈川県内のスタジオで行われた日本テレビ系新番組『究極の○×クイズSHOW!! 超問!真実か?ウソか?』(5月6日スタート、毎週金曜19:56~20:54 ※初回は2時間スペシャル)の初回収録後に取材に応じ、劇団ひとりと桝太一アナウンサーの"ウソ"を絶賛した。

この番組は、「凧揚げのタコは、最初イカと呼ばれていた。○×クイズを次々に出題。そこに、2人のプレゼンターが、○担当を桝アナが務める。

収録を終えた有吉は「思ったよりすごく楽しかったですね」と手応えを語りながら、「やっぱり(ゲストの)和田アキ子の機嫌次第」と毒舌を一発。MCとして正解を知っているものの、「2人とも(ウソが)うまいので、僕も(正解が)どっちか分からなくなって何回も確認しちゃいました。すごいですよ!」と、劇団と桝アナのプレゼンを絶賛した。

劇団は「今日僕いっぱいウソついたんですけど、(自分でも)信じちゃってるから、今後間違った情報を言っちゃいそうなんですよ!」と、ウソをリアルに見えるようにするため、頭が混乱しそうになっている心境を説明。
また、桝アナが1回もカンペを見ないでプレゼンしていることを指摘すると、桝アナは「宇治原(史規)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.