くらし情報『少女漫画原作映画ってどうなの? 原宿JC・JKに聞いた』

2016年4月8日 10:00

少女漫画原作映画ってどうなの? 原宿JC・JKに聞いた

少女漫画原作映画ってどうなの? 原宿JC・JKに聞いた

●『黒崎くん』にみんな夢中
少女漫画原作の映画が続々と制作されている昨今。インターネット上では批判的な意見もありますが、実際にメインターゲットとされるのは女子中高生です。

我々のような大人たちがやみくもに批判するのは良くないのではないか? 女子中高生の意見を聞いてみた方がいいのでは!? という思いから、今回はティーン向けメディア「マイナビティーンズ」に協力をお願いして、原宿マイナビティーンズメンバーのJC・JK5名に、集まってもらいました。アラサー、というよりover30の我々と、原宿JC・JKはわかりあえるのか!?

○本当に見ているのか?

今回集まってもらったのはこちらの5人。

みんな、かわいくておしゃれ! さうらさん、まなかさんはまだ14歳ということで、自分が彼女たちの2倍以上生きているのかと思うと恐ろしくなります。

早速、少女漫画原作映画について聞いてみましょう。

Q.少女漫画原作の映画を見に行ったことありますか?

全員が迷うことなくマル! やっぱ見てる!! いや、言っても3:2くらいで分かれるのではないか? と思っていたのですが、こんなにみんな見ているものなんですね……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.