紺野彩夏、お披露目ライブで井上苑子とセッション「最後まで見届けて」
女優でモデルの紺野彩夏とシンガーソングライターの井上苑子が出演する、ギブソン・エピフォンの新WEB動画「Epiphone | For Every Challenge ~紺野彩夏~」最終回が、9日に公開された。
同WEB動画は、ギター初心者である紺野の成長過程を追いかけるシリーズ企画。最終回となる今回は3カ月の練習の集大成として、井上とお披露目ライブを開催し、「大切な君へ」をセッションした。
前回から猛練習を重ねたという紺野は、「井上さんも隣にいてくださるので、楽しくできたら」と緊張した面持ちで登場。しかし、演奏が始まると井上と笑顔を交わす余裕も見せながら、見事な演奏を披露した。ライブ終了後、紺野は「3カ月は意外とあっという間だった」と感想を述べ、「1つずつステップアップすることで、どんどん弾くのが楽しくなった」と充実した日々を振り返っていた。
コメントは以下の通り。
■紺野彩夏
井上さんとお披露目ライブができて、とても楽しかったです。
井上さんがリードしてくださったので、安心して自分らしく弾くことができました。ところどころ不安な部分はありましたが、先生や井上さんのおかげで無事に1曲弾けたことが嬉しかったので、また弾きたい曲を見つけて、いろんな曲を弾けるようになりたいなと思いました。今回のプロジェクトの集大成、ぜひ最後まで見届けていただければと思います。
■井上苑子
紺野さんと一緒にお披露目ライブをすることになり、はじめは私がリードしなきゃ! と思っていましたが、いざやってみたらそんなこと考えずにちゃっかり楽しんじゃいました(笑)。私の曲を練習してくださって歌まで歌ってくださってることが嬉しくて、きっと私、紺野さんの隣でニヤニヤしていたと思います。このライブを通して、ギターを始めたばかりの紺野さんはもちろん、見てくださってる皆さんにも、弾き語りっていいな。と思っていただけていたら嬉しいです。
提供元の記事
関連リンク
-
「不愉快極まりない」怒りの声続出…SixTONESが生放送で挑戦した“意地悪”企画が大炎上
-
「おいしすぎて幸せになる♡」マニアが選ぶコストコおすすめ商品2025年BEST28発表!【第3弾】
-
中村海人、”甥っ子&姪っ子”とのほんわか3ショットに反響「叔父さんというよりお兄さん」 ドラマ『夫に間違いありません』オフショット
-
第1子妊娠中の吉田朱里、“世界一幸せな洗濯”にファンほっこり「ほんっと愛おしい」「わくわくですねーーーー!」
-
「推し被り禁止!アンタはうちわ持ち係だけやってて!」男性アイドルのライブへ参戦するも、ファンサが貰えずオタク友達がブチギレ⇒まさかのチケット代の返金を要求されて・・・