くらし情報『木村佳乃、『ヤバ妻』撮影現場で誕生日祝い! 念願の階段落ちで「傷だらけ」』

2016年4月10日 07:00

木村佳乃、『ヤバ妻』撮影現場で誕生日祝い! 念願の階段落ちで「傷だらけ」

木村佳乃、『ヤバ妻』撮影現場で誕生日祝い! 念願の階段落ちで「傷だらけ」

女優の木村佳乃が9日、きょう10日で40歳の誕生日を迎えるにあたり、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(19日スタート、毎週火曜22:00~22:54 ※初回は21:00~22:48)の撮影が行われている都内のスタジオで、サプライズのお祝いを受けた。

スタジオ内のセットで、主演の伊藤英明から花束を受け取った木村は、喜びで小躍り。自身の似顔絵が描かれたバースデーケーキが運び込まれると、さらに笑顔があふれ、拍手に包まれる中で、10本のローソクを一気に吹き消した。

40代を"フォーティー代"と表現した木村は「2人の娘がまだ小さいので、健康第一ですよね。夢は元気なおばあちゃんになって、孫の面倒を見ながら仕事をするということなので」と抱負。プレゼントを渡した伊藤は、その中身を聞かれると「お金です」と照れ隠しで答えたが、木村は「お金よりすてきなものをいただきました」とうれしそうに報告した。

この日は、以前から木村が楽しみにしていた、伊藤との"階段落ち"シーンも撮影。木村は「急な階段だったので、すごい痛かったよね! もう傷だらけ」、伊藤も「(映画の)『蒲田行進曲』かと思いましたよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.