くらし情報『大泉洋、人生初ランウェイで投げキッス! 有村架純・長澤まさみと豪華共演』

2016年4月10日 18:20

大泉洋、人生初ランウェイで投げキッス! 有村架純・長澤まさみと豪華共演

大泉洋、人生初ランウェイで投げキッス! 有村架純・長澤まさみと豪華共演

映画『アイアムアヒーロー』(4月23日)に出演する大泉洋、有村架純、長澤まさみが9日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した。

映画のテーマカラーであるピンクに彩られたステージに登場した3人は、大歓声が沸き起こる中、楽しそうに並んでランウェイを歩き、先端でピンクのライフルを構えるポーズを披露。ランウェイ初挑戦の大泉は投げキッスを連発して沸かせた。また、劇中に登場する謎の生命体"ZQN(ゾキュン)"の格好をしたダンサーや、キャラクター化した"ZQNちゃん"の着ぐるみも登場し、映画の世界を表現した。

歩き終えた大泉は「あのぅ…よくわかりませんでした」と感想を語り、「キャーキャーちやほやされるのは気持ちよかったんですけど、あまり僕を見ている視線を感じませんでした」と自虐コメント。長澤が「でも"大泉洋"って書かれたプラカードを持っている人がいました」とフォローし、MCの南海キャンディーズ・山里亮太も「5人もいますよ!」と続けると、大泉は「数は言わないでください」と返して笑いを誘った。

そして、有村は自身の役について「普通の女子高校生が半分人間で半分ゾキュンになってしまう役。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.