くらし情報『松下洸平、ヒヤッとした出来事「セリフを1つも覚えていないまま…」』

2022年6月10日 09:30

松下洸平、ヒヤッとした出来事「セリフを1つも覚えていないまま…」

松下洸平、ヒヤッとした出来事「セリフを1つも覚えていないまま…」

俳優の松下洸平が出演する、ユニクロ・エアリズムコットン Tシャツの新CM「MERRY X’MAS IN SUMMER」編が、10日から放送される。

新CMでは、真夏の照りつける太陽の下、同商品を着た松下が登場。松下の周りだけ雪が舞っているかのような爽やかさで、スクランブル交差点を涼しげな表情で歩く。CMソングには、桑田佳祐が1986年に1年限定で活動したKUWATA BAND名義の楽曲「MERRY X’MAS IN SUMMER」を採用。ゆるやかなビートと桑田の歌声で、真夏に雪が舞う幻想的な演出を盛り上げる。

撮影後のインタビューで、涼しげな新CMの内容にちなみ、最近起きたヒヤッとしたことを聞かれた松下。「舞台公演中に、幕が開くとお客様が1人もいないとか、セリフを1つも覚えていないまま初日を迎えてしまう夢を頻繁に見たこと」と明かし、「これはヒヤッとしました(笑)」と思い返していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.