くらし情報『日向坂46小坂菜緒、推してくれるファンヘの思い「一言で言うならば…」』

2022年6月13日 00:00

日向坂46小坂菜緒、推してくれるファンヘの思い「一言で言うならば…」

日向坂46小坂菜緒、推してくれるファンヘの思い「一言で言うならば…」

アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が出演する、ファイントゥデイ資生堂のコンセプトムービー「推せる自分で、会いに行こう。」編が、13日に公開された。

新ムービーには、「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクト」第1弾のアンバサダーを務める小坂が登場。「推し」に会える日までのさまざまな準備や、身だしなみをケアすることで気持ちにスイッチを入れていくファンと、ファンに会える日を心待ちにダンス練習に励む小坂の姿を描いている。

新曲「僕なんか」の振り付けを練習するシーンの撮影では、1人で懸命に振り付けを体に覚え込ませながら、躍動感のあるダンスを披露。その姿に現場からは「かっこいい」「引き込まれる」と声が漏れた。小坂も「いつもだと日向坂46のメンバーと練習していますが、今日は1人だったので、自分1人だけで迫力を出すために力が入りました!」と話し、「『僕なんか』は、どちらかというと“自分なんて……”と思う気持ちを描いた楽曲ですが、今回の撮影では、“自分なんて……”という気持ちを晴らして踊ることができたのかなと思います!」と撮影を振り返った。

■日向坂46 小坂菜緒インタビュー
――撮影を終えていかがでしたか?

アイドルとしてCMを撮影するのは経験したことがなかったので新鮮でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.