くらし情報『西山茉希、第2子を無事に出産「お誕生日ありがとう。やっと会えたね」』

2016年4月11日 17:30

西山茉希、第2子を無事に出産「お誕生日ありがとう。やっと会えたね」

西山茉希、第2子を無事に出産「お誕生日ありがとう。やっと会えたね」

モデルの西山茉希(30)が11日、オフィシャルブログを通じ、第2子を出産したことを明かした。

西山は「無事に出産を終えました。母子共に健康です」と報告し、「出産にいたるまでのたくさんの支えとなるお言葉、本当にありがとうございました」と周囲の支えに感謝。1月に妊娠7カ月であることを発表していたが切迫早産の恐れから2月に緊急入院し、3月に退院していた。

出産には、俳優で夫の早乙女太一(24)と2歳の長女も立ち会った様子。「お誕生日おめでとう。お誕生日ありがとう。やっと会えたね。
ようこそ我が家へ」という愛するわが子への思いと共に、「すべてが当たり前ではないことを忘れずに、お誕生日に感謝し、これから家族4人でまた進んでいきます」と抱負をつづっている。

西山は、2013年6月に早乙女と結婚。同年10月に第1子となる女児を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.