くらし情報『つばきファクトリー、ハローキティと「ザ☆ピ~ス!」披露「夢のような時間でした」』

2022年6月12日 19:32

つばきファクトリー、ハローキティと「ザ☆ピ~ス!」披露「夢のような時間でした」

つばきファクトリー、ハローキティと「ザ☆ピ~ス!」披露「夢のような時間でした」

アイドルグループ・つばきファクトリーの河西心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃が12日、神奈川・パシフィコ横浜ノースで行われた「2022 SANRIO FES」に出演した。

4人はハローキティとともに「ザ☆ピ~ス!」を披露。元気いっぱいにパフォーマンスし、観客を魅了した。

福田は「今日は可愛いキティちゃんと一緒に笑顔いっぱいでパフォーマンスできて幸せで夢のような時間でした」と振り返り、河西は「まさかキティちゃんとコラボできるなんて思ってなかったので一緒にダンスができてよかったです!」と感激。

豫風は「キティちゃんと一緒にキラキラと輝けて本当にうれしかったです。オーラが伝わってきました」と述べ、八木も「私は小さい頃、朝、キティちゃんの時計に起こしてもらっていたので、キティちゃんとステージに上がることができてうれしかったです」と喜びを語った。

「SANRIO FES」はサンリオファンのための特別イベント。第1部は2022年サンリオキャラクター大賞の結果発表を3年ぶりにリアルステージで開催、第2部ではサンリオキャラクターたちによるスペシャルステージを開催。
また、キャラクターの世界観を体験できるキャラクターブースやグッズコーナーも展開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.